futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487843308/
118君の名は(埼玉県)2017/03/06(月) 01:19:07.270.net

生駒のおかげで乃木坂がここまで有名になれたんだろ
初期の頃の生駒がどれだけ頑張ってたのか知ってんのか
120君の名は(茸)2017/03/06(月) 01:22:07.730.net

>>118 
頑張ってたのは皆同じ
119君の名は(地震なし)2017/03/06(月) 01:21:40.390.net

生駒が頑張ったおかげで、乃木坂=生駒という負のイメージがついて、
興味持たなかった人がどれほどいるか
121君の名は(埼玉県)2017/03/06(月) 01:24:59.140.net

>>119 
興味を持った人の方が圧倒的に多い
生駒のおかげで乃木坂が有名になって、西野や白石がピックアップされ始めたんだろ
123君の名は(地震なし)2017/03/06(月) 01:27:16.120.net

>>121 
生駒で興味持ったのにその本人が不人気とか矛盾してる
125君の名は(埼玉県)2017/03/06(月) 01:35:34.430.net

>>123 
生駒から別の乃木坂メンバーに乗り換えただけだろ
俺は別に生駒が可愛いだなんて言ってない、ただ生駒が初期に頑張ったおかげで今の乃木坂があるのに生駒をdisるのは違うだろ
127君の名は(やわらか銀行)2017/03/06(月) 07:55:20.200.net

>>125 
なにその生駒1人が頑張ったみたいな偏りまくりな主張w
てかなんか頑張ったっけ?
128君の名は(埼玉県)2017/03/06(月) 08:20:05.260.net

>>127 
だから今外番組やらCMやらで引っ張りだこなんだろw
他の人も頑張ってたろうけど、生駒は特に頑張ってた