futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1499619055/
115君の名は(地震なし)2017/07/18(火) 18:52:24.81.net

また同一人物と証明できずに妄想で決めつけか

またアンチは中の人いじりで発狂してるのかよ

最低の粘着ストーカーだなwwwwwwwwwwwwwwwww
164君の名は(地震なし)2017/07/18(火) 22:04:57.98.net

>>115 
こいつ長野さんがアンチに玩具にされているの分かっているのに
長野さん真似したレスして
長野さん貶めて楽しんでる長野さんアンチの粘着クソ野郎だな
168君の名は(地震なし)2017/07/18(火) 22:10:57.44.net

『長野さん』だってさ、笑える
169君の名は(地震なし)2017/07/18(火) 22:15:00.60.net

>>168 
そそ
長野豚じじいでいいよねw
177君の名は(地震なし)2017/07/18(火) 23:48:37.14.net

あらら、バカが発狂してる

連投?このスレにはEx大衆のことしかレスしてないがw

また妄想捏造で同一人物のハズダーってことにしないと悔しくてたまらず発狂してたのか

またアンチ=粘着ストーカーのイメージつけてくれてありがとうwwwwwバカ丸出しwwwwwwwwww

また同一人物って証明だせずに逃げるんだろうなぁ、ザコだもんなぁm9(^Д^)プギャー
179君の名は(茸)2017/07/18(火) 23:50:52.55.net

>>177 
これは恥ずかしいww
185君の名は(地震なし)2017/07/19(水) 00:19:11.69.net

>>179 
ですよねぇwwwwwww

証拠だせずに負けっぱなしwwwwwwww

悔しくてたまらず妄想捏造wwwwwwwwwwww

肝心の証拠は?の質問には逃げっぱなしwwwwwwwww

恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwww
186君の名は(茸)2017/07/19(水) 00:23:49.19.net

>>185 
ホント、長野じじいは恥ずかしい奴ですねww
181君の名は(庭)2017/07/19(水) 00:00:16.98.net

>>177 
じじいカッコわる〜〜www