futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1503403776/
31君の名は2017/08/22(火) 21:51:04.96.net

これに白石が入ってた時の白石ヲタの発狂具合を想像するとゾッとする
勿論入っててもおかしくないんだが、
こんなランキングはさ結局いくらでも操作出来るんだよな
352017/08/22(火) 21:57:55.41.net

>>31 
大和田南那はAKBクビになってフリーなんだけど
メリカリで私物売ってるような奴なのにどうやって操作するんだよ
46君の名は2017/08/22(火) 22:23:55.02.net

自称だろうが何だろうがそれにすら入ってないのは事実じゃん?
47君の名は2017/08/22(火) 22:28:20.85.net

>>46 
ヲタがこいつにアピールすれば入るらしいよ
51君の名は2017/08/22(火) 22:33:08.38.net

主観ランキングなのは事実だが毎年ニュースになってバズってるのも事実
誰かがこれを超える世界顔面番付を作ればいい
結局、顔面ランキングが世界中でtccandlerの1つしかないからtccandlerがバズってしまうんだ
65君の名は2017/08/22(火) 23:26:59.24.net

>>51 
バズってはいない、こういうの好きな一部のギーク達が騒いでるだけ
それにランクインされても普通のメディアは取り上げないし
こういうの話題にするのっておそらく下品な日本や韓国の一部のメディアだけでしょw
69君の名は2017/08/22(火) 23:53:54.12.net

>>65 
地上波テレビで報道されるし、YahooニュースになるからSNSで拡散される
毎年バズってるんだよなぁ
70君の名は2017/08/23(水) 00:01:46.55.net

>>69 
その報道とヤフーニュースとSNSの質と量
及び継続性を考えてもバズってるとは言い難いと思うがw
まあバズるという基準はあいまいだからあれだけど