futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487843308/
917君の名は2017/10/03(火) 21:35:38.750.net

生駒は乃木ヲタには人気ないけど一般人気が高い


こんな大ウソは全く信用出来ないが、仮に一億歩譲って本当だとするなら、乃木ヲタしかいない乃木ライブに出てくんなよ

余計に嫌われていくだけじゃねーか
乃木と関係ないテレビとかに出る分には俺は見ないから好きにやれば良い
920君の名は2017/10/04(水) 07:05:40.060.net

>>917 
それなち
924君の名は2017/10/05(木) 23:21:38.690.net

http://pbs.twimg.com/media/DLWXjn_UEAUWXam.jpg 

アンチは騒いでるけど、
生駒 2/15
中村 0/18
吉田 0/18

この現実をどう捉えるの?
サンキッズ、現実を見たほうが良いよ
925君の名は2017/10/06(金) 00:07:16.050.net

>>924 
生駒と中村吉田じゃメディアの露出度が全然違うだろアホ
そんなことくらいで勝ち誇ってんじゃねえよ
926君の名は2017/10/06(金) 00:10:45.500.net

>>924 
生駒はその2人にも抜かれるから見てなって
928君の名は2017/10/06(金) 06:31:20.690.net

>>924 
生駒ヲタがアホすぎてワロタw
930君の名は2017/10/06(金) 07:51:06.720.net

>>924 
それが最多センター様の現実だw
931君の名は2017/10/06(金) 08:37:18.450.net

>>924 
生駒ヲタっていつも下見て育ってきたから置かれてる状況とかこれまでの経過とか一切考慮もせずに◯◯よりマシって考え方しか出来ないんだな
なんかかわいそうだな