futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1492532522/
212君の名は2017/05/29(月) 04:43:22.24.net

乃木坂にはNG多いし下ネタしか武器のないケンコバには到底無理やろ
213君の名は2017/05/29(月) 05:08:49.30.net

>>212 
そもそも下ネタしか武器が無いと思ってる時点でケンコバの認識間違ってるよw

それだけしか武器が無かったらアメトーークの最多ゲストにならんしイジリー止まりで終わってるよ

多趣味でトークの幅が広くそれでいて下ネタで盛り上げて笑いも取れるケンコバに絡んでもらったらもっと乃木坂の知名度が上がるのにと毎度乃木坂の出てるつまらない番組を見て思うw
198君の名は2017/05/24(水) 18:52:27.08.net

工事中→主力がお地蔵さん
201君の名は2017/05/26(金) 02:02:00.52.net

>>198 
乃木中スタッフが無能だから仕方ない

次回は白石、星野、生田、中田、樋口がひな壇でプレゼンを聞く役なんだけど
白石がスタジオに居るにも関わらず白石を使わない企画を用意してるんだから地蔵化もするわ

よく毛利無能だと言われるみたいだけど毛利Pは白石が居る時に
白石を使わない企画をやるほどの無能ではないからな
217君の名は2017/05/29(月) 06:55:29.06.net

アイドルにめちゃくちゃできりゃ誰だって面白くは出来るよ
ブログ刑事のバナナマンによるアイドル弄りは正直ケンコバよか面白い
219君の名は2017/05/29(月) 07:16:03.40.net

>>217 
誰だって面白くは極論だなw

まぁブログ刑事は面白かったがバナナマンがケンコバよりも面白いという事は無いなぁw

どっちにしろバナナマンはまだ乃木坂と絡みがあるが、そのバナナマンよりも面白いケンコバがほとんど乃木坂と絡みが無いのが納得できんw

生田とはふしぎ発見で共演してたが、そういえばウケてたのはケンコバばっかりだったなぁ
220君の名は2017/05/29(月) 07:25:14.31.net

>>219 
お前が関西だからじゃね
俺からすれば日村のシモネタも設楽のドS全開芸も余裕でケンコバの面白さを超えてる

あと納得出来んとか知らんよ
面白く出来ないから実際に共演が出来ないんだろ
残念でしたね
221君の名は2017/05/29(月) 08:24:44.62.net

>>220 
エライ熱く絡んでくるなw

そんなにケンコバ嫌かw
別に残念も何もケンコバ面白いのに乃木坂と絡みが無いから残念だと言ってるだけなんだがなぁ

そんなにケンコバに嫉妬しないでケンコバ他色んな面白い芸人たちと乃木坂とで面白い番組やってもらいたいなぁw