futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1512918471/
179君の名は2017/12/12(火) 15:00:08.39.net

何で、一問だけ川柳にしたのか?
181君の名は2017/12/12(火) 15:43:48.18.net

>>179 
最初のナレの説明だともっと種類あったみたいだからカットしてるんじゃね?
183君の名は2017/12/12(火) 15:58:17.79.net

>>179 
他の川柳があまりにも白けた内容だったんじゃね?
175君の名は2017/12/12(火) 00:58:35.82.net

赤いスイートピー/青いスイートピー/白いスイートピー
のアレ形式のを3期講師でいいからやってくれ
184君の名は2017/12/12(火) 18:57:37.38.net

>>175 
あれは松村にしかできない芸当
186君の名は2017/12/12(火) 22:04:37.25.net

農場のセンスが見たかったんだが農場は来週出番あるのかな
189君の名は2017/12/13(水) 01:47:45.44.net

>>186 
聞きたいんだが、農場はなんで選抜に選ばれないん?澄ました顔は美人なのに。
191君の名は2017/12/13(水) 03:26:49.53.net

>>189 
一応選抜には2回入ってるけど選抜に選ばれない理由
・運営から推される要素不足(時間にルーズ、ダンス振り付け等のメモを取らない)
・握手序列が下の方にいる


握手がのびないのはルックス以外だと能條は彼女ってよりも友達っぽさが強いからじゃないかな
192君の名は2017/12/13(水) 03:49:16.70.net

>>191 
僕は農場が大好き(^。^)