futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1512452242/
6君の名は2017/12/05(火) 14:44:28.87.net

>>5 
指原のほうが可愛い
12君の名は2017/12/05(火) 15:07:07.05.net

>>5 
右に比べると左はコンデション良さそうだけど、所詮は指原だよな
良くてこれってやっぱ指原ってどうにもならんな
少しは白石を見習ってほしい
AKBが馬鹿にされる訳だわ
33君の名は2017/12/05(火) 15:24:53.45.net

>>5 の画像で左右って書いてる奴はなんなの?>>12 
それに当然のようにレスしてる>>13 >>14>>16 
63君の名は2017/12/05(火) 16:38:42.33.net

>>5 
左のババア誰よ?
38君の名は2017/12/05(火) 15:27:01.38.net

>>33 
片方が白石でもう片方が指原だということに気付かずに両方とも指原だと勘違いしたからだろ
そりゃ勘違いもするわ
本当にそっくりだし
これが現実なのよ
よくわかったか?
42君の名は2017/12/05(火) 15:30:12.93.net

>>38 
いや上下なら分かるけど左右ってなんだよ
>>5 のアドレスが左右に並んで見える奴がいるのか?
13君の名は2017/12/05(火) 15:09:58.96.net

>>12 
白石なのに騙されるばかw
14君の名は2017/12/05(火) 15:10:53.34.net

>>12 
アホすぎw
白石なのに文字すら読めない朝鮮人w
34君の名は2017/12/05(火) 15:25:18.15.net

ちょっとやそっと似てるとかのレベルではなくてもはやそっくり

現に>>12 も間違えたやんけw
16君の名は2017/12/05(火) 15:12:29.43.net

>>12 



お前さ

白石の大証拠のホクロ見ろよ


本当に白石なんだよ

マジで似てるべ?
32君の名は2017/12/05(火) 15:23:58.84.net

>>16 
白石がこんなしょうもないビジュアルな訳ないだろ
マキアージュだぞ
こんなコラ作って釣ろうとするとかAKBオタはまじで終わってるな
36君の名は2017/12/05(火) 15:25:58.13.net

>>32 
ワロタw

白石オタが白石をしょうもない
ビジュアルとww

加工じゃないんだなぁw
39君の名は2017/12/05(火) 15:27:35.25.net

>>32 


はい、白石オタでも完全に勘違いするほど似ています


証拠押さえました

完璧に似ていますね
40君の名は2017/12/05(火) 15:29:24.87.net

>>32 
お前この雑誌知らないのかよ…
だっさ…
もしこれが本当にコラならこのコラを作ったのは雑誌を作った編集者たちだぜ?
この雑誌何万とか発行されてるんだし言い訳できない
44君の名は2017/12/05(火) 15:31:49.67.net

>>32 
俺これ買ったからわかるけどコラじゃなくて本物なんだけどw
お前買ってないのかよ
てかコラとか言うことはやっぱり指原と見分けつかないほどにそっくりなんじゃんw