futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1516150024/
566君の名は2018/01/18(木) 08:27:25.500.net

よく知らないけど、手越がいるとは知らずに参加した可能性は無いの?
567君の名は2018/01/18(木) 08:31:35.390.net

>>566 
その可能性大
手越が居るから帰るとその場で言える訳もなく
546君の名は2018/01/18(木) 05:18:29.780.net

絶対スルーするタイプじゃないと思ってたから意外
563君の名は2018/01/18(木) 08:12:50.12.net

>>546 
ビビリだから
運営からスルーしろって言われたら
従うでしょ
582君の名は2018/01/18(木) 09:40:09.350.net

この件については
運営が一番困ってんじゃないのか
583君の名は2018/01/18(木) 09:42:41.960.net

>>582 
運営は余裕だろ!
徹底シカト戦法が有効なことは川村で実証済みだろ!
594君の名は2018/01/18(木) 10:01:41.870.net

>>583 
スルーさえしとけば信者が勝手に捏造連呼してくれるもんな

そういやヲタって否定ばっかりだけど、「本当だったとしてもそんなことでファンはやめない!」って徳の高い奴はいねぇの?
608君の名は2018/01/18(木) 10:13:46.960.net

>>594 
確定的な写真の出てる松村にも川村にもファンはいるけど?
特に松村なんて30部売り切るくらいいるし

「本当だったとしてもそんなことでファンはやめない!」
↑これを一々宣言しないだけだよ、バカなことだってのは本人が一番分かってるんだから