futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1518531169/
33君の名は2018/02/14(水) 02:43:14.880.net

生駒ちゃん ルックスだけだと乃木坂でもトップに近ずきつつあるでしょ
確かにトークスキルとかは凡庸だとは思うけど
http://imgur.com/d7cfMfh.jpg 
34君の名は2018/02/14(水) 02:57:33.130.net

>>33 
人、それを推し補正と言う
35君の名は2018/02/14(水) 02:58:10.920.net

>>33 
生田ぶっさw
59君の名は2018/02/14(水) 07:19:07.000.net

もうすでに魅了してるんだよなぁ だから外仕事に呼ばれるんだよ
61君の名は2018/02/14(水) 07:23:04.520.net

>>59 
そういうのは乃木坂の看板を外してから言ってくれよ
生駒が乃木坂を卒業して川栄やぱるるに匹敵するくらい売れたら幾らでも頭下げてやるわ
66君の名は2018/02/14(水) 07:36:02.070.net

>>61 
このレス面白いから保存しておこう
68君の名は2018/02/14(水) 07:43:37.920.net

>>66 
どうぞどうぞ
保存してもらって構わんよ
生駒が芸能界から消え去っていったら当然お前も謝罪するよな?
64君の名は2018/02/14(水) 07:29:29.530.net

>>59 
乃木坂の看板があるからこそ外仕事に呼ばれてるってのがまだ分からんのか?
あんた相変わらず昆虫並みの脳ミソしか持ち合わせてないんだな