futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1522837098/
90君の名は2018/04/04(水) 20:18:30.35.net

まぁ武井壮はDDだし呼ばれてもモモクロ枠で出るわ
110君の名は2018/04/04(水) 20:51:27.74.net

>>90 
あいつ48にも相当絡んでるし、48の番組やドキュメンタリー映画にも出てるから、どのグループでもいけるんじゃねw
83君の名は2018/04/04(水) 20:11:28.25.net

乃木坂の魅力って見た目しかないんかい・・・
かなしいなぁ
92君の名は2018/04/04(水) 20:19:29.71.net

>>83 
明らかに秀でた部分があるというのが凄いんだよなあ
ハロプロももクロAKBとか秀でた魅力なく頑張ってるというしかないぞ
126君の名は2018/04/04(水) 21:18:20.00.net

バナナマンが出なくてよかった
こんなオタク側で座る番組mcとかいらねーわ
後藤兄さんはさすがだな
128君の名は2018/04/04(水) 21:20:26.35.net

>>126 
こういうバナナヲタが一番痛い
変に神格化してる人
134君の名は2018/04/04(水) 21:24:15.09.net

>>128 
は?ただの番組mcにヲタとか求めてるほうが気持ち悪いわ
どうみてもビジネスだろ
138君の名は2018/04/04(水) 21:29:45.12.net

>>134 
アイドル好き芸人SPでアイドルを紹介する企画なんだろ?
土田みたいにバナナが出たければ出ればいい、ただそれだけ
mcはこうあるべきだとか出ないで欲しいとか部外者が理想を押しつけてるのが気持ち悪いんだよ
148君の名は2018/04/04(水) 21:37:11.92.net

>>138 
ただ番組やってるだけっていう芸人にオタクになれとかいうケヤキッズが気持ち悪いんだぞバカ