futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1524283512/
16君の名は2018/04/21(土) 13:26:04.92.net

AKBも1期が大量に辞めたら別のグループ
だからファンは離れやすくなり乃木坂に流れた

乃木坂でも同じことが起こる
3期乃木坂を離れて別のグループに流れるヤツが大量発生するのさ
19君の名は2018/04/21(土) 13:29:19.00.net

>>16 
AKB1期?
ゴミじゃんw
https://i.imgur.com/yB2Wx9Y.jpg 
31君の名は2018/04/21(土) 13:35:43.72.net

乃木坂の本格ブレイクって去年なんだよ。
去年ようやく初ミリオン、初東京ドーム、そしてレコ大受賞だったんだから。
つまり3期までがブレイク期のメンバー。
33君の名は2018/04/21(土) 13:36:42.56.net

>>31 
深川辞めるまでが全盛期な
35君の名は2018/04/21(土) 13:37:55.17.net

まだ1期の方がヲタが多いでしょ
卒業が進めば逆転するだろうけどその頃には4期が入ってるしなあ
3期から卒業も出てるかもしれん 今3期は2期より多いからな
てか3期ヲタがagainstだけ省いてMV再生数比較貼ってて笑ったんだけどw
36君の名は2018/04/21(土) 13:38:46.25.net

>>35 
サンキッズは2期に喧嘩売るのが仕事だからw
40君の名は2018/04/21(土) 13:39:59.77.net

>>35 
1期は長くやってるんだから当然だろ。
7年目が2年目にビビってんじゃねーよw
42君の名は2018/04/21(土) 13:41:03.09.net

>>40 
3期四天王は1期四天王超えたとかおっしゃってませんでした?