futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526372344/
722君の名は2018/05/17(木) 00:18:33.26.net

まあ生駒だろうな
能條が文春砲食らった時は高山の線が濃厚だと思ったけどバッグとコートの一致で完全に生駒が2年間ファンを騙していたクズだと確信した
724君の名は2018/05/17(木) 00:22:31.64.net

>>722 
シンクロの特典映像で星野がわざとらしく生駒に卒業したら恋愛解禁だよねみたいなこと言ってたの気になったわ
生駒だったら面白すぎる
716君の名は2018/05/16(水) 23:45:59.04.net

どう考えても激震が走るのは欅のほうでしょ
乃木坂で松村橋本以上の衝撃なんて
白石西野飛鳥与田くらいでほぼ心配が皆無
728君の名は2018/05/17(木) 00:31:15.17.net

>>716 
与田w
729君の名は2018/05/17(木) 00:37:35.72.net

>>716 
与田はないってあんなチビブス
我が物顔で乃木坂ですみたいなのが腹立つ
749君の名は2018/05/17(木) 07:43:49.94.net

欅坂→志田の続報。辞めたいと号泣したという話だけ。
乃木坂→頭が大きいさんの熱愛。松村以来の抱擁動画あり。当然こっちが主題。
751君の名は2018/05/17(木) 08:40:49.47.net

>>749 
真夏おわた
752君の名は2018/05/17(木) 08:48:20.15.net

>>749 
嘘なら逮捕案件
754君の名は2018/05/17(木) 09:08:39.99.net

>>749 
頭が大きいさん?
秋元真夏か?