futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1521191638/
181君の名は2018/04/30(月) 03:22:54.10.net

寄生してくるならあれかもしれんけど
多分生駒ちゃんが完全にいなくなったら
アンチの引き受け手がいなくなるし
なんか良くないことが起きると思う
190君の名は2018/05/01(火) 13:56:50.39.net

>>181 
アンチがいくら騒いでも根拠がないことならすぐに収束するから問題なし
183君の名は2018/04/30(月) 04:23:45.00.net

しかし前田敦子のアンチとかは、前田敦子出演番組見てアンチ活動してたが、生駒は出演番組に関しては無関心が多いよな

ジャンポリ・陸海空…本スレでほぼ話題に上がらん
実況スレも伸び悪いし
185君の名は2018/04/30(月) 19:19:02.97.net

>>183 
ヲタが居ないから話題にならないしアンチも穏やかに過ごせてんだろうなw
ヲタが盛り上がれば上がるほど気に入らなくなるのがアンチだから
186君の名は2018/04/30(月) 19:21:38.01.net

>>183 
ヲタが10人、アンチが20人、無関心が9970人
197君の名は2018/05/03(木) 05:00:35.58.net

>>183 
アンチスレで確かに生駒のソロ番組叩いてる奴皆無だもんなw
生駒は卒業したらアンチですら消えて夏頃には悲惨なことになりそう
198君の名は2018/05/03(木) 05:44:33.33.net

>>197 
アンチ支離滅裂
200君の名は2018/05/03(木) 06:41:56.19.net

>>197 
だって見ないもん