futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526283212/
277君の名は2018/05/16(水) 17:28:25.83.net

もうはじまった?ツイッターで言ってる奴居るけど
まだだよね?
278君の名は2018/05/16(水) 17:31:09.72.net

>>277 
やってるよ
275君の名は2018/05/16(水) 16:45:14.93.net

本日17:30から生駒ちゃんインスタライブやるよー
276君の名は2018/05/16(水) 17:21:17.47.net

>>275 
待機なう。
322君の名は2018/05/17(木) 00:36:48.97.net

誰の舞台は行って誰は行かないとか
仲良い仲悪いの話に成るから
こういう関わり方するのアイドルとして致命的だし辞めた方が良いと思うけどな

松井さん、深川さんがしないのそういう所じゃないかと思ってる
323君の名は2018/05/17(木) 00:45:59.43.net

>>322 
お前は自分の舞台観に来てないのに他の舞台観に言っている友達に腹立てるのか?
324君の名は2018/05/17(木) 00:50:26.24.net

>>323 
普通に生駒が誰の舞台行ったとかソコまで誰も知らないし関係ないだろ
あと見たいから来た訳じゃないくお返しとか印象も悪いよ
335君の名は2018/05/17(木) 02:52:45.73.net

>>324 
何言ってんのかさっぱりわからん。アンチするなら先に嫌いになればいいのに。
340君の名は2018/05/17(木) 06:28:49.01.net

>>324 
スケジュール的に行けるの行くだけじゃね
相手側もそれはわかるでしょ

ジャンポリに出して琴子載せるんだ