futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1524451031/
34君の名は2018/04/23(月) 13:26:05.24.net

メンバーに肯定的な書き込みする奴ならいくらいても問題ない
邪魔なのは生駒に限らずアンチの方
36君の名は2018/04/23(月) 13:32:07.09.net

>>34 
ほんとだな
俺の推しはアンダーだが別に何とも思わないし
それどころか他のメンバーを叩こうなんて全く思わない
推しが乃木坂の一員として他のメンバーと楽しそうに活動しているのを見るのが楽しいし
推しだけじゃなくて他のメンバーも楽しそうで良いなぁとしか思わない
9君の名は2018/04/23(月) 11:45:59.46.net

生駒アンチも出ていけよ
15君の名は2018/04/23(月) 12:02:29.29.net

>>9 
それな
でも中元ヲタも中元アンチも未だに出現するからなあ
46君の名は2018/04/23(月) 22:44:56.56.net

>>9 
生駒アンチが消えたら生駒の握手レーンみたいに
過疎りまくるよ
37君の名は2018/04/23(月) 14:40:44.30.net

生駒卒業しても生駒叩きスレは立つと思うよ
生駒アンチはクズばっかだもの
43君の名は2018/04/23(月) 18:49:48.87.net

>>37 
えー!誰かに取り付いて欲しいなぁ。
44君の名は2018/04/23(月) 20:57:16.44.net

>>37 
まあ監視は必要だろ
50君の名は2018/04/24(火) 02:31:18.38.net

>>44 
何で監視が必要なんだよ
お前ら生駒ヲタが乃木坂板を開かなければいいだけの話だろ
少しはスルースキルを身に付けなさいよ