futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1523452141/
48君の名は2018/04/12(木) 10:41:57.04.net

厳しい事言えるメンバーが橋本、生駒くらいだと思っていたから
誰か代わりにビシっと締める人が必要なんじゃないかと
55君の名は2018/04/12(木) 16:26:20.55.net

>>48 
ダンスミスだらけの虚弱体質と握手会サボりまくりの奴に厳しく言われてもウザいだけだし、乃木坂の空気壊すから早く辞めて真でくれて清々するわ
53君の名は2018/04/12(木) 11:14:36.89.net

確かに生駒に厳しい事言えるメンはいなかったと思う
54君の名は2018/04/12(木) 11:20:15.63.net

>>53 
確かに
まさにそれ
57君の名は2018/04/12(木) 16:55:08.63.net

白石「叩き直したい」
橋本「強え」

こんな事、言ってた橋本が他メンバーに苦言を言ってるとは思えない
橋本が楯突いてたのは今野とか菊池だろ
58君の名は2018/04/12(木) 17:28:02.53.net

>>57 
新規かよ
メンバーに注意してたのは生駒と橋本だったのは散々雑誌インタビューに載ってたろ
59君の名は2018/04/12(木) 18:14:48.67.net

>>58 
あ、そうなの?
古参には敵わないねー
64君の名は2018/04/15(日) 16:22:33.49.net

>>59 
新規かよ