futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1525393358/
129君の名は2018/05/04(金) 22:31:16.300.net

昨日の秋元三昧で生駒ってフレーズが一言さえ出てこなかった
マネキンと君の名が特に大好きと秋元本人も熱く語ってるにも関わらずね
130君の名は2018/05/04(金) 22:35:45.690.net

>>129 
人の感情を読み取るのが苦手なようだな
秋元さんが卒コンで生駒のために書いたと言っていただろ
それが答えなんだよ
132君の名は2018/05/04(金) 22:43:20.910.net

>>130 
まーた昔話だよほら
今のやすすの眼中には生駒なんて存在してねーっての
133君の名は2018/05/04(金) 22:48:35.230.net

>>132 
乃木坂最高楽曲の「君の名は希望」は

生駒ちゃんのために康が作った曲だよ

生駒ちゃんが居なかったら存在してない曲

マネキンと希望をこの世に生み出した功績だけで

生駒ちゃんの価値は無限大だよ
137君の名は2018/05/04(金) 23:11:18.120.net

>>132 
ほんと頭悪いな
昔の曲の話を出したのは俺じゃなく秋元氏本人だろ
なんで生駒が眼中になくてマネキン、希望が好きとか言うんだよ

まあ、生駒が好きというより生駒の生き様に作詞家としての何かが
刺激されるんだろうけどな
139君の名は2018/05/04(金) 23:39:46.690.net

>>132 
眼中にあるから卒業センターを提案したしAgainstを作ったしAKBの曲を3曲も歌うのを許可した
141君の名は2018/05/05(土) 13:24:44.220.net

>>132 
お前が悔しくてそういう発言しちゃうてのは分かる
138君の名は2018/05/04(金) 23:19:10.460.net

>>137 
思い通りに曲と編曲がばっちりマッチしたアタリに当たった直感を語ってらっしゃる
歌い手が誰かなんて完全にそれ以前のお話なんですがね
134君の名は2018/05/04(金) 22:56:33.580.net

>>133 
昨日のラジオくらい聞いてから出直せよ
アタリのマシーンで勝負曲だとソニーに推したってくだりを特に