futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529646243/
57君の名は2018/06/22(金) 16:22:01.42.net

乃木坂より数字持ってるのは欅、ひらがな、AKB、モー娘。吉本坂
TWICE、ジャニーズ、さくら学院、BABYMETAL
支店のSKE、HKTといい勝負って感じだと思う
nogibingoの枠は完全に取られてしまった
70君の名は2018/06/22(金) 16:33:00.89.net

>>57 
乃木坂ってやっぱり村内握手グループなんだよな 最近もう諦めてきた
てかもう冷めてきてるけど
55君の名は2018/06/22(金) 16:07:59.68.net

逆にどのアイドルグループが視聴率取れてるの?
71君の名は2018/06/22(金) 16:34:38.73.net

>>55 
数字持ってるのはモー娘かな
Mステ出演した時も安定して10%いってたし
何年か前にCXでやってた音楽番組でもモー娘の回が一番数字よかったし
他にもNHKのMJとかモー娘出演回が視聴率高かった番組結構ある
73君の名は2018/06/22(金) 16:35:55.62.net

モー娘なんてほとんど知られてないだろ…
76君の名は2018/06/22(金) 16:40:19.35.net

>>73 
今若い世代中心にハロプロ人気あるぞ
SNSとかやらないオッサンは知らないかもしれないが
10代のメンバーで比較してもハロのほうが知名度あるだろう
77君の名は2018/06/22(金) 16:41:53.14.net

>>76 
モー娘。の人、誰か卒業したかするかんだよな?
俺もその程度の知識しかないが
生駒ほどのインパクトあったか?
80君の名は2018/06/22(金) 16:59:12.91.net

>>76 
ハロプロ人気ってごく一部のアイドル界隈と5ちゃんぐらいでしか聞かないぞ