futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529617107/
7君の名は2018/06/22(金) 07:00:23.53.net

ゴールデンで番組もてないし今でさえ特番すらできてないから乃木坂はもう無理だよ
AKBなんてヘビロテブレイク前になるほどハイスクールってやつで22時から特番やってたし
137君の名は2018/06/23(土) 02:17:09.09.net

>>7 
でもゴールデンに移動したら速攻で終了しちゃったけどね W
68君の名は2018/06/22(金) 13:00:00.85.net

モー娘って一時代を築いたんですか?

AKBも4、5年前には下火だったし


いま大学2年です
140君の名は2018/06/23(土) 02:20:50.00.net

>>68 
君が生まれた位の時はアイドルと言えばモーニング娘。だったんだよ

AKBや乃木坂なんか比較にならない位、当時は一般知名度も高かった

まぁ、20年前はHEY×3やうたばんて言うトークメインの歌番組がゴールデンタイムに放送されてたし、今みたいにスマホやPCのコンテンツが豊富じゃなかった時代だから、一般知名度も上がりやすい土台はあったんだけどね
141君の名は2018/06/23(土) 02:30:59.70.net

>>68 
モームスは一番売れたラブマシーンが年間売り上げランキング8位だから大したことはない
今で言ったら乃木坂やSKEより格下

モーヲタジジイが嘘ついて人気があったかのように広めてるだけ
実際は安室奈美恵、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルとかの方が全然人気あったし社会的影響力があった
143君の名は2018/06/23(土) 02:57:54.04.net

>>141 
年間8位だとラブマシーンって、握手ないし、メンバーあまりいないから売り上げ30万枚くらい?
握手ないしそれでも多いか
153君の名は2018/06/23(土) 07:03:49.38.net

>>141 
握手なしだからな
乃木坂もAKBも握手なしだと1/10〜1/20になるよ
10万も売れない
今のAKBだと3万くらいだろう
146君の名は2018/06/23(土) 05:03:46.16.net

>>143 
今の基準だったら握手ありで30万くらいのグループってことだな
ヲタ以外興味ないわけだわ