futa
出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526283212/
97君の名は2018/05/15(火) 03:55:49.60.net

らりんみたいに売りは乃木坂の過去ネタばっかりになりそう
98君の名は2018/05/15(火) 04:14:06.08.net

>>97 
それはそれでいいんじゃないの?実際乃木坂で活動してたんだし。
103君の名は2018/05/15(火) 09:20:28.45.net

乃木オタがとりあえずフォローしてるだけだろ
人気あると思ってそうで生駒オタってヤバイな
みんなから嫌われる理由がわかるカナ
107君の名は2018/05/15(火) 09:47:55.36.net

>>103 
>乃木オタがとりあえずフォローしてるだけだろ

じゃあ、まりかのフォロワー数をあっさり抜いた理由を合理的に説明できる?
111君の名は2018/05/15(火) 09:55:51.64.net

>>107 
あだっちー まえのん まゆゆ オリラジなどのただの横の繋がり+乃木オタ
あとはただの知名度や無銭だから
いちいち無銭の指標で意気がるなよw
そんなに余裕ないのか?
116君の名は2018/05/15(火) 10:14:40.61.net

>>107 逃亡
117君の名は2018/05/15(火) 10:15:13.67.net

>>111 
マジレスするとあんたらいつも無銭言うけどそいつらの方が実際、金持ってると思う
俺生駒ヲタちゃうから
115君の名は2018/05/15(火) 10:08:28.26.net

>>111 
インスタわかってねーなぁ